I want you to love.



お久しのぉ~(*ゝωб*)

見てる人は居ないだろうが書いてみよう(*′∀`)

メイポ離れて1年半
あっちゅーまな1年半だったにょ!

今は仕事ばかりで家に居る時間があまりない><
家を9時頃出て帰宅が0時とか-ω-

この間は9時に家出て次の日の朝8時に帰宅して
寝ずにまた9時に家出て0時に帰宅!
超仕事人間!(*′∀`)

仕事の帰りに会社の人達との飲み会も最高♪
最近お酒な日々が続いてます♪

みんなは元気かなぁ?

うふ////

皆様元気かにゃ?

よちchinは元気だよ♪

今は3DSから繋げているにゃw
顔文字ないし;;

誰かDSでフレンド登録しようよww

入力大変だから今日はばいばいω

あはん///

こんにちわんこ∪*ゝω・*∪ ワン♪
今日はメンテですぅ~
だから更新!
いっぱい色々SSとっていたのになくなったものがいっぱい・・
これからはこまめに更新がいいのかしら・・・´・ω・

さーーーたまってるSSいってみよぉ~

hage_20120118115215.jpg
はげギルドがなくなるときのSS
結構お気に入りだったんだけどね!
なので記念にSS♪

kati.jpg
えっとなんの時だっけかなぁ~
カカちゃんにチャットでなんか勝ったんだよなぁ~w
その時にかなが叫んでくれてSSとっておいたんだけど
なにに勝ったのかを忘れました!!!|壁|∀〃)ゞ テヘ

かなでかっ
でっかいかなぁ~
ぶたかなぁ~
泣けかなぁ~

こっからちょっとそれぞれのキャラ達のLvアップを!
111228lv163.jpg

赤飯163!!
猫にお手伝いしてもらいました!
(*´ー`*) ぁりか〃㌧猫

111229lv164.jpg

赤飯164!!

111229lv140.jpg

嫁140!!

111229lv68.jpg

花月68!!
あと2Lvあげようかしら・・・

111229lv111.jpg

蛇足111!!

秘薬使ってあげました。はぃ

ハート椅子
ハート椅子可愛いよね!!
よち可愛いよね!
ごめんなさい・・・調子こきました!!

こっそり

放置してるかなの横でこっそりとってみた!
こっそりとる必要はないんだけどこっそりしてみたww
だって
かなのキャラかわいいんだもん・・・;;

120107結婚

(*´д`*)アハァ
よち結婚しちゃった
本当は違う人とよちは結婚するはずだった
でもだめだった
よち振られちゃいましたから!!!
(oノωノ)ハズカチ-...
まぁいきなり結婚だったから
友チャはこうなる!

うぇw

クリックしてみてくれればわかります
皆様の反応がよろしゅうございます^^

式ちゅー

そんなこんなでも二人で結婚式を楽しみました!

銀婚式!

そのまま銀婚式も!
*・:.(*///∇///*).:・*゚

めるちゃんw

奴隷さよならなんですかw
あたしカカ様の奴隷ギルドなんですけど!!!

結婚どやっ!


結婚終わったらここでだよね!!
お約束のような気がするけど!w

120111初パンダ

よち一人で道場してみた!
最後までできたよ!!
(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)

にしくじくとkiss

チトのにしくじくとのショット!
のりのよいチトさんで録も送ってくれました!
でっかくなる薬くれたので二人で大きくなってちゅーしてみた^^

120116湖200

湖の200!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

120118めるちゃん200

めるちゃんの200!
ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

120118猫200

猫の200!
オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゚☆。.:*:・'☆'

かな200!

そしてかなの200!
ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
ずいぶんと前のSSだけどw
まぁついさっきかなからもらったっていうのでもあります!
消えちゃってなかったんだもん!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

カカちゃんもまさ君もみぃちゃんも200だし
みんなでよちを育てて下さいね^^

メンテはいつ終わるかなぁ~
暇やねん!!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

前回の日記のコメ返し!

かな(・ω´-ゞ)^☆
いじめの心・・・
もっともっとぉ~(*ノノ)

えるえる(・ω´-ゞ)^☆
絡むよ!絡むよ!
でもえるえる放置多いねん!!!

かえで(・ω´-ゞ)^☆
受験かぁ~
ってもぅそろそろハッキリわかるんだっけか?
私立受かったんだっけな!ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

リュシッチ(・ω´-ゞ)^☆
むっさ久しぶりだ!
お正月入ってきたのん???
昔みたいに1-4にいつでも店あるから入って来たときは書き込みしておきなさーい!
★ カレンダー ★

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ カテゴリー ★
★ 最近の記事 ★
★ 月別アーカイブ ★
 ★最新コメント★
 


ジオターゲティング

